おめでとうございます!! T様邸お引渡式に参加しました。 | 住まいづくりの相談窓口ans [アンズ]
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2014.7.22
住まいづくりコラム資金・住宅ローン

おめでとうございます!! T様邸お引渡式に参加しました。

こんにちは。アテンダントの伊藤です。

快晴の本日、T様邸のお引渡式に参加させて頂きました。

青空に映える白い外壁に、アールのついた玄関と雰囲気のあるドア。

素敵なお家が完成されました。

内観も甘すぎないけど可愛らしく、各所にご夫妻のこだわりが拝見でき、

アンティークの家具などもお好きなので素敵なインテリアを

計画されてらっしゃると思います。

外構も家庭菜園を希望され、将来ご家族で育てたお野菜などを収穫、

そんなご家族の幸せなお住まいづくりを微力ながらお手伝いでき

本当に嬉しかったです。

ご一緒に住宅会社様・土地探しにまわらせて頂いた際もとても

楽しくご案内させて頂きました。

ご夫妻からお互いにお手紙交換され、読みながらと御主人の言葉に、

奥様が嬉し泣きされ、思わず私も感動し一緒に涙してしまいました。

ansに最初にお越し頂いた時から変わらず仲の良いご夫妻。

家づくりを通して、お二人の絆もさらに深まったのでないでしょうか。

今後のT様ご家族のご健康・ご多幸をお祈り致します。

T様、奥様、本日はありがとうございました。

今後とも末永くよろしくお願い致します。

T様邸写真