N様邸お引渡式でした!|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2014.11.27
住まいづくりコラム

N様邸お引渡式でした!

こんにちは♪

本日は7月に着工されましたN様の完成お引渡式に参加させて

頂きました(^_^)/

緑豊かな閑静なロケーションに、外壁は少しクリームがかった落ち着いた

色合いの洋館が完成されました。

ご近所の方々が通られると、『お城みたい!』と仰っていました。

内観を見せて頂くと、玄関から素敵なクロスでため息。

アール・ヌーヴォー調のクロスや照明で、各所にアールの垂れ壁、

造作のTV台も素敵なものでした。

『今の住宅にしてはめずらしい洋館。雰囲気良いでしょう』と住宅会社様。

御主人様・奥様は『まだ実感がない』と言われながらもとても喜ばれていました。

特に奥様のお好みのデザインを叶えられましたので、

打合せの段階で奥様がいろいろな部分で迷われ、悩まれ、その様子を

拝見しながらお手伝いとお見守りさせて頂いていたのが思い出されました。

間取もとても考えられていて、家事動線も良く、キッチンもバック棚もすべて

統一されていてモデルルームのようでした。

デザインだけでなく、省エネ性能も考えられていて、その部分も

魅力的なお家だと思います。

きっとお友達をよばれてホームパーティなんて、絵が浮かぶようです。

ご不安を抱えてansにお越し頂いた頃とは違い、お幸せそうなご夫妻、

末永く、思いの詰まった大切なお家でご家族皆様健康で明るい生活を

送られますよう、願ってやまない伊藤でした。

N様、本当におめでとうございます。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

N様邸写真