ans本撮影にお邪魔致しました|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2016.8.6
住まいづくりコラム

ans本撮影にお邪魔致しました

こんにちは、ansスタッフの中田です。

早いもので、もう8月ですね。
そしていよいよオリンピックも開幕しましたね!
今日から寝不足な方も出て来られるのでは
ないでしょうか(^.^)
体調管理の方、十分気を付けられてください。
さて、本日はFMKさんとのコラボ企画で発行している、
ans本vol.3の取材にお邪魔させていただきました。
ansを通して住まいづくりを進められ、今年の
6月にお引渡しとなられたお客様です。
写真撮影の方は最初は緊張されていらっしゃい
ましたが、ご夫妻とも自然な笑顔が出てこられ、
素敵な写真がたくさん取れました。
出来上がりがとても待ち遠しいです☆

IMG_0577IMG_0582

 

また、撮影の合間に家づくりについていろんなことを
インタビューされていましたが、「最初は本当に自分たちが
家を建てることができるのかどうかわからなかった。
そんな中ansさんへ行っていろんなことを教えてもらったり、
予算決めもきちんとしてくれたり、土地を探してくれたり・・。
ansさんに行ったから家づくりを進めることができました」と、
大変ありがたいお言葉も頂くことができ、本当に嬉しかったです。
私たちにとって何よりのお言葉だと思います。
IMG_0579
これからもお客様に寄り添い少しでもお役に立てることができれば・・・
と、胸が熱くなりながら撮影風景を拝見させていただきました。
ans本、どうぞお楽しみに♪
そしてご協力いただきましたA様、誠にありがとうございました!