とある未来からの訪問者|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2017.5.18
住まいづくりコラム

とある未来からの訪問者

妹「わぁ~~ansのおっきな看板があるね、お兄ちゃん。」
兄「ほんとだね、ここは住まいづくりをサポートしてくれる会社なんだよ。」

妹「へぇ~ねぇねぇ、中に入ってみましょうよ♪」
 

 

兄「ここは土地や戸建て、マンションなどの物件情報が並んでいるね」
 
妹「ほんとね、お兄ちゃん!熊本市の情報がこんなにたくさん一度に見れるなんて便利ね!」
 

 

妹「お兄ちゃん、この『資産価値の高い家づくり22の知識』を読めば、
きっと家づくりについて勉強になると思うの。」
 
兄「そうだね、家づくりを始める前に、是非読んでおきたい一冊だね。」
 
妹「そうよ、だって後悔はしたくないんですもの。」
 

 

妹「なんだかカフェのような場所ね~、家づくりについてもじっくり相談が出来そうだわ♪」

兄「ウフゥフゥフゥフゥ~、喜んでもらえてよかったよ。
ぼくはどら焼きが食べたくなってきたなぁ。」

妹「まぁ、お兄ちゃんったら!」

妹「見てみて、お兄ちゃん。あのお姉さんがきっと家づくりについて相談に乗ってくれる人よ!」

兄「そうみたいだね!さて、僕たちも未来の家づくりについて相談をしよう!!」
 

 

 

お・わ・り