住まいづくり進行中~♪|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2019.7.6
住まいづくりコラム

住まいづくり進行中~♪

こんにちは!
本日は、住まいづくり進行中のお客様の近況報告です。
もうすぐ着工というお客様から連絡を頂きました。
プランを元に作ってみました!と、ご主人が制作されたそうです。
この写真だけで、家づくりを楽しんで頂けてることが想像できて、
こちらも楽しい気分になりました♪(掲載OK頂きました)
ansの勉強会を受講されたあと、建築をお願いする住宅会社をほぼほぼ
決定しながら、建てたい平屋が建つ、条件に合った土地を探して・・・
着々と進まれました。
住宅会社様との打合せを毎回楽しまれてるようで、今度はインテリア
コーディネーターさんとショールームに行ってきます!とのこと。
とりあえずは、私の出番はなさそうです。
とても素敵な模型だったので、アングルを変えた写真も頂きました。
続きの制作に入ると仰ってましたので、またこの続きをお伝えしますね。
もちろん、本当の住宅のほうも報告したいと思ってますので、お楽しみに~☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この方のように家を建てたい、今後建築予定のある方へ
まずは、ansの勉強会を聞いてみませんか?
https://www.ans-ans.co.jp/seminar.html
みなさんのご参加お待ちしております。