住まいづくりの出発店[アンズ]
0120-934-818受付時間 10:00-18:00(水曜定休)
あなたにあった住宅会社が見つかります!

Blog

ans代表 川瀬ブログ

浜松店初講師!

2018.4.15

いつもありがとうございます。ansの川瀬です。

今日は浜松店に来ています。初めて浜松店で勉強会講師をしました。

浜松店がオープンして1か月が過ぎました。ans浜松店スタッフたちの頑張りもあって、少しずつではありますが浜松の皆さまにもansのことを知っていただけるようになってきたようです。

「もうそろそろ」という皆さんはもちろん、「まだまだ先かな」という方も是非ansの勉強会にご参加ください。

勉強会、というとちょっと堅苦しい感じがするかもしれませんね。「1時間以上も勉強なんてできない」という声をいただくこともあります。

でもansの勉強会は、「これって将来役に立つのかな」と考えてしまうような学生時代の勉強とは違います。

これから家づくりを考えている皆さんにとって、すぐに役立つ情報ばかりです。

知っているのと知らないのとでは家計にも違いがでるような情報もあります。つまりansで勉強してから住宅検討に入ることでトクすることができるのです。

今日ご参加いただいた方たちからも「あっという間でした」とか、「楽しかったです」というようなお言葉をいただきました。

安心、納得してマイホームが取得できるための大事な情報ばかりです。どうぞ早い段階から得ておいてください。

 

浜松は昔から「東海大地震が来る!」と言われてきた所です。

今日、お客様から頂いたご質問の中にもハザードマップについてや地盤に関するものがありました。

東海大地震はまだ起きてはいませんが、これまで阪神淡路大震災、東日本大震災、そして熊本大地震など全国各地で大きな地震は起きています。備えておくことは大事ですね。

 

熊本で地震があってからちょうど2年です。今でも仮設住宅で暮らしている方も多くいらっしゃいます。熊本の皆さまの力になれるようansはこれからも微力ながら努めていきます。

そして、浜松の皆さまにも私たちが熊本で経験してきたことなどは伝えていきたいと思っています。

 

ご予約、お問い合わせはお気軽に。

アンズは住宅会社ではありません。住まいづくりの無料相談所です。営業行為などはありませんのでご安心ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら