H様邸生まれ変わりました!|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2017.10.7
住まいづくりコラム

H様邸生まれ変わりました!

こんばんは(^^♪

スタッフの藤本です。

今日は、先日お引き渡しとなったH様邸のお話です。

築25年になられる思い出の住まいの1階部分を大規模リフォームの御相談で
ansに来られました。

■お母様の足が悪いためバリアフリーにしたい
■奥様がペイントクラフトの教室をされているので教室ができる部屋を作りたい
■水回りの場所など間取の配置を大幅に変え、2階建てだが、1階で住めるように
■冬寒く、夏暑いので断熱リフォームもしたい

と要望がたくさんあるから叶うかしらと心配されていましたが。。。

とっても素敵に叶っていました(ノД`)・゜・。感動

以前の姿も、立派でしたが、完全に生まれ変わられていました。
ビフォアアフターがないのが残念ですが。。。

小物一つ一つこだわられていてときめく藤本。

アンティークな素敵な空間

お母様も大満足のご様子でした(´艸`*)

最後に
実は、ポイントとなっているこちらの素敵なペイントは。。。

奥様ご自身で描かれたんです!すごい!

これからこちらで

ペーパークラフト、ペイントクラフトのお教室をされますので

気になる方はぜひ藤本まで(*´▽`*)!

H様本当におめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ