『マイホーム購入はゆくゆく…』のつもりの方にこそ! | 住まいづくりの相談窓口ans [アンズ]
0120-934-829受付時間 10:00-18:00(水曜定休)

熊本・福岡・静岡の住まいづくりの相談窓口[アンズ]

Blog

スタッフブログ

2013.7.26
ansスタッフブログ税金・融資資金・住宅ローン

『マイホーム購入はゆくゆく…』のつもりの方にこそ!

こんにちは。
山口です。
暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか?
私は夏生まれなのですが、暑さにめっぽう弱いです。。。

先日、『今すぐは無理だけど、ゆくゆく購入するために勉強しておこうと思って…』ということでansの資金セミナーにご参加頂いたお客様がいらっしゃいました。
30代半ばのご夫婦で、もうすぐ小学生になるお子様と幼稚園に通うお子様との四人家族。
3年後に庭付き一戸建てのマイホームを手に入れるため、月々7万の家賃を支払いながら頭金を貯めていらっしゃるとのこと。

ansには、住まいに関する資金のかんたんシミュレーションを行うことができるハイアーFPというソフトがございます。
このソフトを使い、“今すぐ購入と3年後購入、どちらが得か”
をお客様と共にシミュレーションしたところ…

皆さま、結果はどうなったと思いますか?

このご家族は現在、3年後に購入の計画を見直し、
年内のマイホーム購入に向け住宅会社様探しを進めて
いらっしゃいます。

先日お会いした際、奥様より
『今まで頭金を貯めなければマイホームは購入できないと思って必死に貯めてきたんですが、ansで資金のセミナーを聞いて、自分で実際にシミュレーションをしてみて目から鱗でした!』
というお話がありました(^^)

マイホーム購入はまだ先の話…
頭金も貯まっていないし…

という方にこそご参加頂きたいansの資金セミナー
現在ご予約受付中です!

先着7組様限定となりますので、お早目にご予約くださいね♪

詳しい日程はこちらからご確認頂けます。

ご予約、お問い合わせはお気軽に

アンズは住宅会社ではありません。住まいづくりの無料相談所です。営業行為などはありませんのでご安心ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お気軽にご参加・ご相談ください

勉強会に予約する 相談会に予約する