お客様を訪問しました❀|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2014.4.10
住まいづくりコラム

お客様を訪問しました❀

こんにちは、スタッフの鍋島です。
先日、無事に新築工事、お引渡しを終えられたお客様を
訪問させて頂きました。
お客様を訪問しました
お客様の家づくりのきっかけは、周辺のお店の騒音問題だったのですが、
お家の中にお邪魔してみると、とても静かな空間。
見事に遮音されていました☆
「ほら。静かでしょう?」と、嬉しそうな笑顔のお客様。
夜中に何度も目が覚めるほど騒音に悩まされていらっしゃったので、
お客様の喜ばれている様子を拝見して、私もとても嬉しくなりました(^^)

これから、お子様2人と一緒に快適な暮らしをスタートされます。
もう冬でも家の中の寒さに悩まれることもありません。
お友達もたくさんいらっしゃるので、「もうさっそく見に来てくれたんですよ」
と、楽しいお話も聞かせて頂きました。

また、お客様からアンケートのご回答もいただきました。
ansホームページ内の「お客様の声」にも掲載させていただいていますので、
是非そちらもご覧ください♪
その中から、少し抜粋させて頂きます*

●ansと住まいづくりを進めて良かった点はありますか?
解らない事は相談になって戴けるし、大事な要素も現場に足を運ばれて、見てもらったこと。

●ansを活用しようか悩まれている、これから住まいづくりを考えていらしゃる方へアドバイスをお願いします。
安心して、相談出来ますよ

●ans担当者へひとことお願いします
何事時でもご相談に乗って戴き有難度うございました。
貴社の御発展と、皆様の御健康をお祈り申し上げます

本当にありがたいお言葉です。
これから新しいお住まいでの、更なるお幸せな生活をお祈りします。