何から手を付けていけばわからなかった…|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2015.2.2
住まいづくりコラム

何から手を付けていけばわからなかった…

こんにちは。スタッフの入江です(*’-‘*)
毎週ご好評いただいているansの勉強会、昨日も多くの方にご参加いただきまして、ありがとうございました♪

今回のセミナーにて、「何から手を付けていけばわからなかった「家づくり」のやり方が、大枠がみえた感じがしました。」と嬉しいお言葉もいただきました!

ansに来店される方にお話を伺うと、やはり多いのは「住まいづくりのやり方は?」というご質問。
ほとんどの方が初めてのことなので、戸惑う気持ちを持たれるのは当たり前のことです。
ansでは、お客様がどのような住まいを作りたいのか、お客様にとってのベストな住まいづくりはどのようなものなのか、お客様と一緒に考えながらサービスを提供
しております。

とはいえ、まだまだ馴染みの薄いansの活動。
ちょっと気になる、そんなときはお気軽にご連絡ください♪
店舗でのご説明はもちろん、ansのことがよく分かる資料のお届けも対応いたします!
資料請求ページ

最後に…
本日の帯山店でのセミナーの様子をぱしゃり。
皆さん熱心に聞いてくださり、講師の塩崎もいつも以上に力が入っていたようです!

平成27年2月1日のセミナーの様子