F様、おめでとうございます! | 住まいづくりの相談窓口ans [アンズ]
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2015.4.12
住まいづくりコラム

F様、おめでとうございます!

こんにちは。スタッフの入江です(*’-‘*)
本日F様のお引き渡し式に同席させて頂きました!

プロバンス風のおしゃれな外観にアンティーク調の玄関扉。
中に一歩はいると、おしゃれなアンティークランプが目に飛び込んできました。
木の香り溢れる素敵なお家で、ご夫妻とも「満足度120%です!」と嬉しそうに仰っていました。

奥様からはとてもうれしいお言葉が。
「こんな素敵な住宅会社さんと会わせていただいて、ありがとうございました!」
周りで家を建てている方の話を聞いていると、何かしら不満があるみたいで、自分たちも心配していたそうです。
でも何の不満もなく、自分たちの理想の家を建てられる住宅会社さんと出会えたので、とても良かった、と笑顔でお話されていました。

写真は鍵のお引き渡し式の場面。
こちらの住宅会社さんでは史上初!お子様が鍵をリセット!の場面を撮影させて頂きました。
周りの大人たちは(私も含めて)ハラハラしながら見守っておりました(笑)

F様お引き渡し時写真

新しいお家での、新しい生活が、より一層幸せなものになりますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます!

これからも、末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。