スタッフ写真撮影会|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2015.8.23
住まいづくりコラム

スタッフ写真撮影会

こんにちは。スタッフの武田です。

ansでは、最近新メンバーも増えたため、
広告用の写真撮影を改めて行うことになりました。

撮影日はあいにくの雨。
写真が大の苦手な武田は、
カメラマンの到着を心待ちにするどころか、
時間が迫ってくることにびくびくです・・・。

今回は各店舗ごとと、1人ずつの写真を撮影しました。

まずは帯山店メンバーから。
カメラマンの指示で、並びや向きを決めます。
IMG_1132

みんなきりっとした表情でかっこいい!!
そして背の高さ順に並んでみると、なんともきれいな階段状。
IMG_1135

続いて流団店。
カメラマンより、ギュッとコンパクトに集合するよう指示されたのですが、
スタッフ本梅のいつになく近い肩を見ながら、
その密着度についつい、意味もなく笑ってしまう武田。

それなのに、
「はい笑顔で~。はいやさしーく」
カメラマンの呼びかけに対しては、お耳がぱたりと閉じてしまいました。

個別写真にいたっては、
真顔が一向に解消されないので、
いつまでもカメラの前から解放されません。トホホ・・・。

そんな現場に彗星のごとく登場した、我らがリーダー塩崎。
カメラの前に立った瞬間見せる最高の笑顔に、
カメラマンの表情までいきいき。(していたように見えました)
IMG_1146

「はいもうイチマーイ。歯をくださーい」
この不思議な声掛けにも全く動じない唯一の男性モデルは、
ほんの数回でOKをもらっておりました。
IMG_1137

この続き、
最終仕上がりは、今後の新聞広告等にて。

個人的には仕上がりが非常に不安な私ですが、
スタッフみんなでの撮影、とてもいい思い出になりました。