ウッフン♡お風呂場特集。 | 住まいづくりの相談窓口ans [アンズ]
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2017.1.20
住まいづくりコラム

ウッフン♡お風呂場特集。

みなさまこんにちは~。スタッフ武田です。

先日、ロジック様のモデルハウスを見学させていただきました。
こちらは、「住まいの出発本」3号にも掲載されています~♪

外は寒いので、まずは中に入らせていただきます。

玄関横に、私の車なら2台つめこめそうな駐車場。

50坪以上の土地を探されているお客様が多い中、
スタッフの方の説明によると、こちらの土地は38坪だそうで、

(えーったったの38~?もっと広そうなのにー?)と驚きました!
2台駐車可だそうです♪

らせん階段を上がってみると、想像では狭いはずが思った以上にお部屋は広々。
しかも、エアコンは1台だけ稼働というのに、ぬくぬく。

こちらのモデルハウスは、
「ホテルライクな空間の実現」がテーマになっているそうです。

そんな中、個人的に気になったのが、各部屋のスイッチの高さ。

高さ的には、ドアノブと同じくらいで、
こどもの背の高さ?と思ってしまうような低い場所にありました。
この位置にも理由があるそうなんですが、
気になった方は、実際に見学された際、スタッフの方にお尋ねください。

そしてもう一つ。
見つけちゃいました素敵なおふろ。のぞかれちゃったりしないのかい?素敵なおふろ。

セクシー担当武田は、

やはり担当ゆえ、すぐさま中に入ってみます。ワイワイ。

あっ!!

しまった。こんな日にこそスカート!!

だったのに、はいてくるの忘れました。
(期待した読者の皆様、すみません。あらっ、期待してない!?)
参考までに、身長155センチが入ってみるとこんな感じです。

*私をお風呂に入らせて下さる住宅会社様求む!!

*****************************************************
ansでは、お客様と一緒に住宅会社様の見学同席をさせていただいております。

いろいろなお宅を拝見し、そこで見たこと聞いたこと感じたこと。

お客様が住宅会社様見学前に、
これからの住まいづくりに期待感が持てるような話ができるようになりたいと思っています。

皆さまと一緒に、住まいづくりのお話ができると嬉しいな。