お客様の住まいづくり続続編 | 住まいづくりの相談窓口ans [アンズ]
0120-934-829受付時間 10:00-18:00(水曜定休)

熊本・福岡・静岡の住まいづくりの相談窓口[アンズ]

Blog

スタッフブログ

2018.6.11
ansスタッフブログ

お客様の住まいづくり続続編

前回Facebookで二回ご紹介したお客様の家づくりの続編です!!

 

しばらくお邪魔してなかったせいか、工事が進んで家になってる。。。

毎回毎回、完成に近づいている!!(当たり前ですが・・・)

外観は足場が外れて外壁が見えます。これで家の雰囲気が分かりますね♪

外壁はガルバリウム鋼板と吹き付けの異なる素材を使っているそうです。

このガルバリウム、男性からすると

 

「カッコイイ家!!!!!」

 

ですが、女性からの評判は

 

「倉庫みたい・・・」

 

と言われることもあるようですが、私としてはもれなく男性意見のカッコイイでした。

内装もかなり仕上がっていてタイルや石壁が作られていてインパクトありました。

まだまだ作業途中で色々と出来る前でしたが

一番気になるのはキッチン!!

「ちょっと大きくないですか?」と思いながら見せて頂いたのですが

まだカバーがしてあり中を見ることが出来ませんでした。

次回、要チェックだなと思い今日見るのは諦めました。

 

いつも色々と見せて頂きありがとうございます。

またお邪魔しますのでよろしくお願いします!!

 

ご予約、お問い合わせはお気軽に

アンズは住宅会社ではありません。住まいづくりの無料相談所です。営業行為などはありませんのでご安心ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お気軽にご参加・ご相談ください

勉強会に予約する 相談会に予約する