熊本城マラソン2019|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2019.2.18
住まいづくりコラム

熊本城マラソン2019

皆さま、こんにちは。ans流通団地店の森です。

 

さてさて昨日は
熊本でビッグイベントである「熊本城マラソン」でしたね。

ランナーの皆さま本当にお疲れ様でした!

昨年は私も出場したので、懐かしい気持ちになったり、
また走りたいなという気持ちに(少し)なりました。

 

今年はansからも帯山店の中田と荒尾店の新島、
浜松店の南畑が出場いたしました。
そして東京の本社からも2名出場いたしました。

 

いつも流通団地店で飾り物と化していたans帽子も
被って走っていただきました!


(経験者は分かります。すごく邪魔だったはずです。笑)

 

そして遅ればせながらans代表である川瀬にバレンタインの
チョコレートもプレゼントしました(*^ ^*)

今年新しく新調した「ansTシャツ」もとても目立っていますね!

 

35キロ地点を過ぎてもすごく元気だった浜松店の南畑。
とてもいい笑顔です!

 

5キロ地点で「もう、きつい…」と嘆いていた新島も頑張っていました!

 

沿道の声援も熊本城マラソンの醍醐味ですよね!(^^)!
来年はまた私も挑戦したいと思います。(きっと・・・)

 
 

ans流通団地店はちょうど熊本城マラソンコースに位置しているため、
昨日は勉強会をお休みさせていただいておりましたが、
来週からは通常通り開催させていただきます。

 

勉強会日程と開催科目は下記の通りです。

ぜひこちらからご予約お待ちしております(^ ^)