T様邸地鎮祭に参加させて頂きました! | 住まいづくりの相談窓口ans [アンズ]
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2019.5.11
住まいづくりコラム

T様邸地鎮祭に参加させて頂きました!

皆様こんにちは!
ans帯山店の元嶋です。
先日T様邸の地鎮祭に参加させて頂きました。
当日の朝は雨が降っておりお天気が心配されましたが、
地鎮祭の時間には雨も上がり良いお天気に!
吹き抜ける風も心地よく、綺麗な空の下ご主人のご両親にも見守られ
地鎮祭が始まりました。
地鎮の儀では「えい、えい、えい!」とご主人と施工会社様より
力強く鍬入れを行われました。
その後、玉串奉奠を行い皆で工事の無事をお祈りしました。
儀式の最中、お子様もとてもお利口にされていました☆
私とT様ご夫妻が始めてお会いしたのは去年の夏。
その時奥様は妊娠中でお腹が大きかったお姿を今でもよく覚えております。
昨年無事にご出産しお子様も大きくなられ
お住まいづくりも順調に進めて行かれ無事に地鎮祭を迎えることが出来ました。
素敵なご縁でT様ご夫妻の大切なお住まいづくりの
お手伝いをさせて頂くことが出来、私も本当にうれしく思います。
お二人のこだわりがたくさん詰まったお家の完成を
今から楽しみにしております!
これからお家を建てたいとお考えの方、
お住まいづくりはわからないことがいっぱい!
まずはansでしっかりと勉強してみませんか?
帯山店、流通団地店、荒尾店で皆様のお越しをお待ちしております!
セミナーのご予約はこちらから♪
https://www.ans-ans.co.jp/soudan.html