住まいづくりの出発店[アンズ]
0120-934-818受付時間 10:00-18:00(水曜定休)
あなたにあった住宅会社が見つかります!

Blog

スタッフブログ

2020.4.20
ansスタッフブログ

コロナ対策に役立つグッズ

みなさまこんにちは。

ans流通団地店の武田です。

コロナの影響で外出の自粛が呼びかけられているところですね。

私たちansでも、コロナの対策を講じています。

HPでも告知をしていますが、

5月4日までの全体勉強会は中止とさせていただいています。

ただし、DVDによる受講や個別ご相談は、

他のお客様と時間をずらしながら行っていますので、

ご希望がございましたら各店舗までお問合せ下さい。

この期間中の対応スタッフは、基本店舗に1人体制となっております。

ご希望のお時間に添えないことや、問い合わせ対応に時間がかかってしまうことも

あるかもしれませんが、ご了承下さい。

https://www.ans-ans.co.jp/news/10503.html

 

さて、今日はansを知ってもらうために私たちが活動していることと、

利用しているグッズについてお話をしたいと思います。

「ansを耳にした」というお声が多いのがCMですが、

その他の活動としてラジオにも定期的に出演しています。

また、幼稚園を回りansのグッズをお子様方にお配りする活動も行っています。

この時は、画用紙やクレヨン・シールなど、

オリジナルグッズをプレゼントしています。

グッズ・・・と言えば、これだけではなく、いろいろ作っていますよ。

絆創膏、キャラクターをあしらったトートバックなど。

これらは実際皆さまのお手元に届けたり、

ansを知っていただくための活動用として使っています。

 

今回、コロナによる自粛と絡めて、

ansのグッズが何かお役に立てないかなと考えました。

そこで思いついたのが2つ。

1つが「住まいの出発本vol7」です。

こちらは先月3月15日に発行されたものです。

住宅会社の施工例がたくさん載っているので、

住まいづくりを考える第一歩としても、住まいのイメージを膨らませるためにも

ためになる内容となっています。

コロナの影響でご自宅にいらっしゃる時にでも、

ちょっとした気晴らし・気分転換にでも、

またご家族の中での話題にでもなるグッズかなと思います。

そして2つ目は「ウェットティッシュ」

今店頭でもなかなか手に入らないグッズだと思います。

持ち運びできるサイズなので、

コロナの対策にもバックの中にしのばせておくと便利かと思います。

こちら2つのグッズですが、

欲しいという方がいらっしゃいましたら、各店舗にお問い合わせをどうぞ。

店舗が近い方は取りに来ていただくか、状況によっては郵送でも差し上げます。

(ウエットティッシュはより多くの方へ配布したいので、

お1人にお渡しできる個数を限定させていただくこともあります)

早くコロナが終息に向かうよう願うばかりです。

 

【各店舗へのお問合せ】

■帯山店0120-934-829 ■流通団地店0120-934-818

■浜松店0120-885-386 ■静岡南店0120-723-004

https://www.ans-ans.co.jp/

ご予約、お問い合わせはお気軽に

アンズは住宅会社ではありません。住まいづくりの無料相談所です。営業行為などはありませんのでご安心ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら