COLUMN
こんにちは!ans浜松柳通り店スタッフの南畑です。
だんだんと暖かくなってきましたね。
半袖を着てお出かけしようかな♪と思ったら、
夜は肌寒かったりで…ハッキリしないこの季節。
1日の寒暖差が大きいので風邪など惹かれませんようにご自愛くださいね。
さて、今日は久しぶりに南畑がブログを更新!
気合を入れて写真多めで行きたいと思います!
ブログを書いているところを隠し撮りされておりました…
今日は皆様にお知らせがございます!
すでにお気づきの方もいらっしゃるかとは思いますが、
先月よりans浜松柳通り店に新しいスタッフが加わりました!
ブログをお借りし、お客様にご紹介させて頂きたいと思います!
バゥティスタ万莉子(ばうてぃすたまりこ)
お客様にご紹介するための写真を撮りましたが、
ブログに載せるということもあり、
とっても緊張していて終始はにかみっぱなしでした!笑
写真で伝わりますかね?…緊張感。
お客様に少しでもバゥティスタのことを知っていただけたらと思い、
写真だけではなく「幾つか私が用意した質問に答えてもらおう!」
という企画を考えてみました!
それでは、お客様にも楽しんでお読みいただけたらなと思います!
☆お客様に自己紹介をお願いします
初めまして!ans浜松柳通り店最年長のバゥティスタです。
苗字はカタカナですが生粋の浜松人です!!笑
(南畑より)
カタカナの理由が気になる方は…
来店した時に直接聞いてみてくださいね♪
☆これからの意気込みをどうぞ!
それぞれのお客様にシンデレラフィットするプランを
お探し致します!なんでもご相談ください。
さて、いかがでしたか?
ちなみに、
他のスタッフが気になる方はこちらからどうぞ♪
お客様も、バゥティスタも、既存のスタッフも同じで、
この仕事を通じてしかおそらく出会うことがなかった人たち。
この貴重な出会いをこれからも大事に大事に
育てていけたらいいなと思っています。
新しく入ったバゥティスタを、既存のスタッフ同様、
あたたかく向かえていただけると嬉しいです!
バゥティスタには近日中にブログを始めてもらう予定ですので
こちらもお楽しみに。
それでは、今後ともans浜松柳通り店をどうぞよろしくお願いいたします。