ansキッチンカーイベント第2弾★|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2020.8.16
住まいづくりコラム

ansキッチンカーイベント第2弾★

こんにちは!

ans浜松柳通り店の鈴木です。
夏といえばお祭りの季節!!
ですが、コロナの影響で各地のイベントが中止続きで…
GWに続いて夏休みもお子様との遠出は難しいですね。

せめてansで夏らしさを味わってもらおう!ということで
今回はタピオカドリンクのキッチンカーをお願いし
店舗の駐車場に出店していただきました!
同時開催の手形アートイベントも大好評でしたよ~

 

 

朝から暑かったのでキッチンカーの方のご厚意で
急遽メニューにかき氷も追加してくださいました。
おかげで両方を味わうことができてとてもありがたかったです!
鈴木はもちろん両方いただきました!

 

オープンからお客様がいらっしゃり賑やかな雰囲気に☆
今回は幼稚園・保育園を対象に配布した
イベントチラシで知ったよ!という方が多く、
お出かけは近場でという方にもピッタリでした。

まだまだ人気のタピオカ!
容器もかわいらしい^^

 

洗って繰り返し使えるのも嬉しいですね

お祭りの出店メニューと言えば
たこ焼きやヤキソバも大好きですが
この暑さだと冷たいものに手が伸びますよね。

それにこの時期ホットメニューだと
キッチンカーの中がとんでもない暑さになってしまいそう…
私も家で自炊するときは夏のキッチンの暑さに白目です。

もしも将来マイホームを建てるなら
絶対にお部屋間の温度差がでにくい家にしたいと思います。。
(詳しくは性能セミナーで)

 

と、話が脱線しましたが…

キッチンカーイベントと同時開催の
カルチャーイベントは「手形アート」でした

今回講師を務めてくださったのは
「こども図工教室PAL」の乗松先生です。

 

小さなお子様の初めての作品作りに!
記念に残りますね。

生後2か月の赤ちゃんから小学生のお子様まで
お父さんお母さんの手をかりながら作ることができました!

フラミンゴ、かにさんなどなど…
可愛い小さな手で素敵な作品ができました

 

赤ちゃんのはじめての作品にもよし
どんどん大きくなるお子さんの成長の証にもよし
何回やっても毎回違う作品になりますね。

 

手形アート後はタピオカでひとやすみ!

 

今回ご協力いただいた乗松先生の図工教室は
浜松近辺でいくつかの教室を運営されています。

ans浜松柳通り店のセミナールームの無料貸出をご利用で
毎月数回(月曜と木曜)に開催されています!
詳しくはans浜松柳通り店スタッフにお問い合わせいただくか
「こども図工教室PAL」で検索してみてくださいね!

 

9月と10月にもまたキッチンカーイベントと
カルチャーイベントを開催予定です★
イベント情報はHPでもインスタでも更新中!
https://www.ans-ans.co.jp/news/10847.html

 

まだお出かけが制限されてしまいますが
是非ご家族でans浜松柳通り店に遊びに来てください!

お住まいづくりの相談会も随時受け付けております
https://www.ans-ans.co.jp/soudan.html