住まいづくりの出発店[アンズ]
0120-934-818受付時間 10:00-18:00(水曜定休)
あなたにあった住宅会社が見つかります!

Blog

スタッフブログ

2020.8.30
ansスタッフブログ

アンズってどんなお店?

こんにちは。ansの武田です。
コロナの影響も心配な最近ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はアンズへ初めてご来店・ご相談をされる方向けに、
お店について内容を紹介をしたいと思います。

まず私たちのお店はどこにあるかというと、
熊本県に3店舗、静岡県に2店舗あります。

お客様がアンズへ足を運ばれた際によく聞くのが、CMを見たという声。
『住宅展示場に行く前に』というフレーズが気になったという声や、
歌やキャラクターを覚えているという方も。
あの、家族3人で歩いているアンズちゃんファミリー、
CMで見かけたという方もいらっしゃるのでは?
(熊本・静岡の方、見ていただけていると嬉しいです!)

さて早速ですが、アンズでどんなことができるのかと言うと・・・
「住まいづくり全般に関しての相談」ができます!!

最近私が、初めてお会いしたお客様から伺った相談の内容で多かったのが、

・家の全体予算はどれくらいみておけばいいの?
・そもそも自分たちはいくら借りれて、家自体買えるの?
・いつ買った方がいい?
・何からスタートしたらいい?
といったものです。

特にお金の話については、不安に思われている方が多い気がします。
ただ、これがなんとも他人に相談しづらい、
聞きづらい内容であると感じている方もいらっしゃるかもしれません。

アンズに初めて来店された方から、
「同僚が〇〇万円で家を建てたので、私もそれくらいで」
という内容を聞くことがあります。
会社の同僚がいくらで家を建てたという意見「だけ」を参考にするのは、ちょっとした落とし穴。
実際、各家族によって家にかけられるお金というのは違ってきます。

このあたりの皆さまが気になる内容も、実際にご相談を受けながらお伝えできればと思っています。

ちなみにアンズという社名は、『answer(答え)・and(繋ぐ・結ぶ)・anshin(安心)』の略。
全ての住まいづくりの質問に対しての答えはここにあり。
お客様を銀行・不動産・住宅会社へ繋ぎ、契約後から入居後までの安心を提供する。
といった意味合いがあります。

住まいに関するお悩み内容を、
アンズのスタッフと一つずつ解決しながら、
皆さま方にとって納得いく住まいづくりのお手伝いができればと考えています。

★住まいづくりへの思いをお聞かせください。
無料相談はこちらから。⇒https://www.ans-ans.co.jp/soudan.html

★もう少し掘り下げて、 「住宅会社の選び方と比較」ってどうしたらいい? こちらのお話もご参考に。⇒https://www.ans-ans.co.jp/staff_blog/10634.html

ご予約、お問い合わせはお気軽に

アンズは住宅会社ではありません。住まいづくりの無料相談所です。営業行為などはありませんのでご安心ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら