お客様からのプレゼント♪♪|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2013.11.12
住まいづくりコラム

お客様からのプレゼント♪♪

こんにちは、入江です。

ますます寒さが厳しくなりましたが、皆さまお元気ですか?
そんな寒い時期に嬉しいものをお客様からいただきました。

それがこちらです!

入浴剤「くまバス」の写真

山鹿温泉のさくらの湯を使った、「くまバス」という入浴剤です。
冷えた体がぽかぽか温まりますね!
最近シャワーばかりで湯船につかっていないので、これを入れてゆたーっとしようと思います♪
Y様ありがとうございます

新イベントのご案内です♪

12月1日(日)に、ans熊本東店にて「不動産・相続勉強会」を開催します。

講師には、不動産コンサルタント、ファイナンシャルプランナーとしてご活躍中の山本嘉人先生をお迎え。
相続や年金・不動産の現場で起きているトラブル事例などをもとに解決方法を探っていきます。
相続税の大増税時代到来に備え、勉強会に参加してみませんか?

お申し込みはこちらから!

11月24日(日)の10:30~12:00は、カルチャーイベント『ベビーマッサージ教室』を開催します。
赤ちゃんとママの笑顔が自然にあふれる、とても幸せな時間をansで体験してみませんか?
※予防接種48時間は参加できません。
※当日参加の検温をお願いします。

定員は5組。参加費500円でお茶菓子つきです。

お申し込みはお電話で☆
⇒0120-934-829

来月はハンドメイドでクリスマスツリーを作ります☆
8月にご好評いただいた、親子でハンドメイドシリーズです!

お楽しみに♪