お客様の地鎮祭に参加させていただきました❀|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2013.11.22
住まいづくりコラム

お客様の地鎮祭に参加させていただきました❀

こんにちは。スタッフの鍋島です。
本日の午前中、お客様の地鎮祭にansより鍋島と藤本(11月初めに入社いたしました。
宜しくお願いします!)が参加させていただきました。

今日の熊本は朝からとても穏やかなお天気(^^)vさらに大安という、絶好の日和でした。
お施主様は建替えの為、先日住み慣れたお家を解体されたばかり。たくさんの思い出が
詰まったお家がなくなってしまい、ご不安だったりお寂しい気持ちもあったと思いますが、
今日は朝からの青空さながらのすっきりとした明るい笑顔を見せられ、とても嬉しく思いました。
他界されているご主人のお写真もしっかりと抱かれ、御主人も一緒にご参加いただいての
素敵な地鎮祭でした☆

地鎮祭も無事に終わり、今後はいよいよ着工です。
お施主様、住宅会社様、施工に携わる方々皆様が安全に施工できますように。
素晴らしいお家が出来上がるのがとても楽しみですヽ(^。^)ノ