お客様邸の建築中現場見学へ!!|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2014.7.12
住まいづくりコラム

お客様邸の建築中現場見学へ!!

こんにちは。ansの伊藤です。

本日はお客様のお宅の建築現場を見学させて頂きました。

台風後の蒸し暑い中、まだ開け放って作業をされている屋内にお邪魔したところ、

不思議とさらっと湿気を感じず、気持ち外より涼しい・・・?

1階は大きな扇風機があったものの、なにもない2階でも涼しいのには驚きました。

S様邸建築中

お施主様であるS様はよく現場へ訪れて職人さんたちへの

差し入れをされてらっしゃるとのこと。

職人さんたちは暑い中の作業、本当にご苦労様です。

そんな気持ちを込めて、労ってらっしゃるそうです。

まだパネルだけで、クロスなど貼ってない状態でしたが、  各部屋の広さを確認され、

本日は壁クロスを選ぶ打合せを  なさいましたので、この部屋はあのクロス・・・と

イメージをしながらご覧になられていました。

楽しい家づくりを進めてらっしゃるS様のご様子を、 私も嬉しく拝見しました。

ご不安な点や、わからないことなど、建築中に出てくるものも多く、

そんな時にもできる限りお手伝いができるよう、

建築中のお客様にもお声掛けさせて頂いています。

S様邸も無事に完成まで、しっかりとお見守りさせて頂きたいと思います。