上棟式のお弁当|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2014.9.13
住まいづくりコラム

上棟式のお弁当

先日、外出から流通団地店に戻ると、上棟式のお弁当が届いておりました。
住宅会社を最終決めるかどうかを迷われてansへ来店されたK様からのものでした。

ご夫婦でもHPをご覧になったり、住宅会社さんにお話を聞かれたりされておりましたが、
どうしてもご不安になられる部分があったようです。

迷われている住宅会社さんについて、わたくしどもansでお調べしてお伝え致しましたところ、
その住宅会社さんを決定され、お家づくりをスタートされています!

快晴のお天気に恵まれ、上棟式!
当日のお忙しい中、届けて頂いたお弁当。

これまでのお客様とのやり取りが思い出され、直接のお手伝いが出来ませんでしたが、
住宅会社さんとのたくさんのやり取りをご夫婦で一つ一つ乗り越えていらっしゃたのかなという事を思うと
グッとこみ上げてくるものがございました。。。

そんな思いの詰まった、とっても温かいお弁当でした。
K様ありがとうございます!

私たちansは、お客様の家づくりまでの道のりを一緒に歩んで参ります。
お困りになったり、不安になったり、道に迷われてしまった方も
どうぞansにいらっしゃって下さい。

私たちも一緒に、お客様にとっての一番を考えていきます(^v^)

上棟式のお弁当の写真