新年明けましておめでとうございます。|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2015.1.5
住まいづくりコラム

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。
スタッフの入江です(*’-‘*)

皆様新年いかがお過ごしでしょうか?
私は実家で雪を眺めながら過ごしていました。
…洗車した直後に雪が降らなければもっと喜べたと思うのですが(笑)

昨年2月にansの2号店となる流通団地店がオープン。
おかげさまで、帯山店・流通団地店とも無事新年を迎えることができました。
これもひとえに暖かくお力添え頂いた皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

今年も引き続き、皆様方の「後悔しない住まいづくり」のお手伝いを精一杯させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します♪

消費税増税の先延ばし、住宅ローンの低金利などなど、「住まいづくりをするなら今かな?!」という状況が続いています。
「どんなふうに住まいづくりを進めればいいの?」と疑問を持たれた方は是非1月11日の特別セミナーにご参加ください♪
住まいづくりをはじめてから引越までの流れについてのセミナーです!

詳しくはこちら
 ⇒http://www.ans-ans.co.jp/20150111.html

勿論通常の勉強会も好評開催中です♪
日程のご確認・お申込はこちらからどうぞ!
 ⇒http://www.ans-ans.co.jp/seminar.html