スクラップブッキングの様子を紹介いたします!|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2015.9.7
住まいづくりコラム

スクラップブッキングの様子を紹介いたします!

初めまして!帯山店スタッフ、竹藤あすかです。
入社して1ヵ月となりました。日がたつのが早いな・・・と感慨深くなる今日この頃です。
先日、9月5日に
ans帯山店と流通団地店で
『スクラップブッキング』が行われました。
皆さま多くのご参加、誠にありがとうございます!
「子供と一緒に参加が出来てよかった」
「おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントを作ることが出来てよかった」
などなど、うれしい声を頂くことが出来ました◎

P1090628
(帯山店にて)皆さん、楽しそうです!

P1090543
(流通団地店にて)どんな風に作ろうかな??悩んじゃいますね

 

最後は皆さんで集合写真を撮りました。

P1090554

 P1090648

さて、今回お集まり頂いた方にans&住まいづくりに関して

簡単なアンケートにお答え頂きました。
住まいづくりはいざ始めるとなるとわからない事だらけですよね?
ansのサービス内容を知っていただいた参加者のうち、
「ansと一緒に住まいづくりを行いたい!」と回答をいただいた方は、
なんと約80%にも及びました☆
さらにそのうち、「住宅の性能」 「間取り」 「住宅会社選び」
に不安を抱いている方が約30%!
これを機に、ますますansを身近に感じて頂ければ幸いです✿
住宅づくりは難しい・・・不安だらけなのが本心です。
これまで興味のなかった方も、これを機に関心を持っていただけたようです。
今後も様々なカルチャーイベントを通して
皆様のお役に立てればと思っております!​
ご不明な点は、お気軽にansスタッフにお尋ね下さい☆