地鎮祭に参加させていただきました♪|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2015.9.10
住まいづくりコラム

地鎮祭に参加させていただきました♪

こんにちは。

先週は雨が降る日も多く心配していましたが、そんな不安も吹き飛ばす綺麗な青空の中、
U様の地鎮祭に参加させていただきました!
最初に神主さんから儀式の説明からスタートです。

地鎮祭の様子
私もドキドキしながら玉串奉奠の作法を確認…。

静かな住宅街に響く祝詞を聞きながら、これまでのことを思いだしました。

U様が最初にansにお越し頂いたのは昨年の5月。
勉強会に奥様とまだ2才だったお子様と二人で、全講座に参加してくださいました。

具体的なお話になったのは数か月前。
その時に初めてご主人も一緒にご来店いただき、ご予算の計画や土地の条件の絞り込み、
住宅会社の見学と。
時には1日に何度も奥様とご連絡を取り合いながら、二人三脚でお手伝いをさせていただきました。

奥様も「ようやくここまでこれました」ととても嬉しそうに仰っていたのが印象に残っています。

いよいよ工事がスタートいたしますが、お住まいが完成するまで・また完成した後もしっかりと
ansがサポートさせていただきます!

U様ご一家の写真

笑顔が眩しいU様ご一家。
素敵なお住まいが完成することを楽しみにしております。

勉強会は奥様だけの参加でも大丈夫です。
小さいお子様も大歓迎です♪