なるべく楽に行いたいもの。|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2017.6.17
住まいづくりコラム

なるべく楽に行いたいもの。

みなさまこんにちは~。スタッフ武田です。

夕方の流団店は、お客様ご来店と特別ゲストでにぎわっています。

さて、本日のお話。

【痛いけどがんばってすること】

・ヒール靴
 ネットでこれまでと違う新しい靴を買うとき、
 サイズが分からないのでとりあえず小さめにしておく。
 ぶかぶかよりきつきつを買って、のびることを期待した方が良い。
 背を高く見せたい願望。

 ・歯医者
 治すためには、あの恐怖に立ち向かうこと必須!ウィーン。

【がんばりは必要だけど、なるべく楽にしたいこと】

・ダイエット
 できれば、ストレスなく、好きなもの食べて痩せたい。
 願わくば、いけるなら、運動などもしたくない。ただもう怠け者。

・住まいづくり
 人生で最大のお買い物。
 大変な住まいづくりは、ansのサービスを利用してなるべく楽に。

***************************************************
ということで!!

以前より告知しておりました、ansで発行している「住まいの出発本」vol4。
6月20日の発売に先駆け、早々と店舗の方に届きました~。

くまモンが先に中を読んでおります。

これから住まいづくりをお考えの方には役立つ内容みたいです。

とりあえず、
こんなところでくまモンに出会って、ただもう笑いが止まらない武田。

ポーズ最高!!
6月20日は、
書店やコンビニ(セブンをのぞく)に並ぶ、「住まいの出発本」発売をお楽しみに!!