判断基準を持つために。 | 住まいづくりの相談窓口ans [アンズ]
0120-934-829受付時間 10:00-18:00(水曜定休)

熊本・福岡・静岡の住まいづくりの相談窓口[アンズ]

Blog

スタッフブログ

2017.7.11
ansスタッフブログ

判断基準を持つために。

みなさまこんにちは。スタッフ武田です。

午前中に外回りをしてきましたが、今日はベタベタで暑いですね。

さて今日は、7月のセミナーについてお知らせします★
7月は5週目まであるので、いつもより開催回数が多いです。

今週末15日は3連休の1日目、ということで土曜開催になりますのでご注意。

ansの勉強会へ参加されている方から、

・勉強して知識を得ることで、何がいいか悪いかを自分で判断できるようになった

・一生に一度のお買い物なので、勉強しておいて良かった

といった感想をよく聞きます。

勉強会は、2人の男性講師がメインで行っています。
タイトルは同じでも、講師それぞれの特徴があって全く違うのがおもしろい。

予約された勉強会の講師がどちらかも、当日の楽しみのひとつです♪

**********************************************
イラスト?バック?
表面的に見えているものは、正しい?それとも間違っている?

住宅会社選びをする際に、
誰かの意見に流されるでもなく、誰かに決めてもらうでもなく、

「自分で判断して、きちんと選択して決めた」
この状態が『後悔しない住まいづくり』へつながると思います。

自分で学んで、見て、聞いて判断していく。
ansの勉強会が、そのための第一歩になればいいなと思っています。

*勉強会のご予約は、各店舗へ電話、もしくはHPから。
 帯山店⇒0120-934-829  流通団地店⇒0120-934-818

ご予約、お問い合わせはお気軽に

アンズは住宅会社ではありません。住まいづくりの無料相談所です。営業行為などはありませんのでご安心ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら

お気軽にご参加・ご相談ください

勉強会に予約する 相談会に予約する