判断基準を持つために。|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2017.7.11
住まいづくりコラム

判断基準を持つために。

みなさまこんにちは。スタッフ武田です。

午前中に外回りをしてきましたが、今日はベタベタで暑いですね。

さて今日は、7月のセミナーについてお知らせします★
7月は5週目まであるので、いつもより開催回数が多いです。

今週末15日は3連休の1日目、ということで土曜開催になりますのでご注意。

ansの勉強会へ参加されている方から、

・勉強して知識を得ることで、何がいいか悪いかを自分で判断できるようになった

・一生に一度のお買い物なので、勉強しておいて良かった

といった感想をよく聞きます。

勉強会は、2人の男性講師がメインで行っています。
タイトルは同じでも、講師それぞれの特徴があって全く違うのがおもしろい。

予約された勉強会の講師がどちらかも、当日の楽しみのひとつです♪

**********************************************
イラスト?バック?
表面的に見えているものは、正しい?それとも間違っている?

住宅会社選びをする際に、
誰かの意見に流されるでもなく、誰かに決めてもらうでもなく、

「自分で判断して、きちんと選択して決めた」
この状態が『後悔しない住まいづくり』へつながると思います。

自分で学んで、見て、聞いて判断していく。
ansの勉強会が、そのための第一歩になればいいなと思っています。

*勉強会のご予約は、各店舗へ電話、もしくはHPから。
 帯山店⇒0120-934-829  流通団地店⇒0120-934-818