ansって何してるところ?そう思っている方は意外と多いはず!|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2018.7.27
住まいづくりコラム住宅価格住宅性能土地探し資金・住宅ローン

ansって何してるところ?そう思っている方は意外と多いはず!

皆さまこんにちは。ans流通団地店スタッフの森です。

 

先日実家で久しぶりに会った兄から
「CMはよく見るけど、ansって何をしているところなの?」と質問がありました。
その言葉を聞いて、たしかにCMのフレーズだけでは
同じ疑問を持っていらっしゃる方も意外と多いのでは?と感じました。

 

簡単にご説明させていただきますと、
ansでは皆さまの家づくりのお手伝いをしています。

 

実際にansにご来店いただいたお客様も
「展示場に行く前に、まずans!とCMで言っていたので来てみました!」
「近くをよく通るけど、不動産屋さんだと思っていました!」と
ansが何をしているところなのか詳しくご存知ない方も多くいらっしゃいます。

 

ただ皆さま共通しているのは、
家づくりのお悩みを持っていらっしゃるということです。

 

ansを利用されているお客様は初めての家づくりという方が多いので、

 

・家づくりを始めたけれど、何から始めれば良いのか?
・住宅展示場を回ってみたけれど、大きすぎてイメージが湧かない!
・何を基準に住宅会社を選べばよいのか分からない!
・いつかは家を建てたいけどいつ建てれば良いのか?
・自分たちに合った予算はいくらなのか?

 

などといった声をよく耳にします。

 

 

車や家電であれば数年に一度買い替えることが可能ですが、
マイホームの場合はそうはいきません!!!

 

『知らない』『分からない』を解消していただけるように
ansでは、毎週賢い住まいづくり勉強会を開催しています。
そこでマイホーム購入の基礎知識を楽しく学んでいただいております。

 

一番大切なお金のことについても、
ライフプランシュミレーションにてマイホーム予算をシュミレーションします。

 

そして住宅会社のご紹介、土地選びまで家づくりを
トータルでサポートさせていただいております。

 

 

完成したお家とお客様の嬉しそうな表情を見たとき、
私たちスタッフもお手伝いができて本当に良かったなと思う瞬間でもあります(^^♪

 

 

少しでも多くの方に後悔しない家づくりをしていただけるよう
ansでは無料相談会を毎日実施しています!

 

週末はスタッフがすぐに対応できない場合もありますので、
こちらから事前のご予約をお待ちしております☆