暑い夏だからこそ、快適な家を建てたい!そのために、まずするべきこと。|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2018.7.16
住まいづくりコラム住宅性能

暑い夏だからこそ、快適な家を建てたい!そのために、まずするべきこと。

皆様こんにちは、ans荒尾店スタッフの新島です。

毎日暑い日が続いています。

こんなに暑い日は外に出たくないですよね、
涼しい室内から外に出た時のムッとした瞬間。。
とても耐えられないです。

 

でも、こんなに暑い夏だからこそ、これから家づくりを検討される方は
『涼しく快適に過ごせる家づくり』がポイントになってくるのではないのでしょうか?

 

しかし、一概に快適な家といっても、住宅の性能については奥が深く、
工務店やハウスメーカーによって話す内容はそれぞれ。
太陽光?断熱?換気?ZEH?

 

いったい何を重視して家を建てたらいいのーーーーー!!??

 

ネットを調べたり、住宅展示場へ行ってもなかなか答えが見えない。。
そんな方はまず、ansの賢い住まいづくり勉強会に参加してみてください!

 

住宅の性能、これはとても重要なことです。
デザインや外観、間取りにばかりとらわれず、長く快適に住める家を
建てるために、そんなノウハウをansの性能セミナーにてお伝えしています。
建てた後に、『あ、知らなかった・・』を一つでも減らして、
理想の家づくりをしたいですよね。

 

ansではこれから家づくりを検討したいという方に向けて、
後悔しない家づくりのセミナーを開催しております。

 

「性能」、「資金」、「土地」それ以外にも様々な講座がありますので、
気になるセミナーへの参加、お待ちしております!

 

7月のans熊本店の3店舗セミナー開催日はこちら↓↓

 

 

住宅展示場に行く前に、まずansです。
あ、聞いたことあるフレーズですね?

 

そう、失敗しない住まいづくりを学ぶ場所。それが、ans(アンズ)です。