ans荒尾店をご紹介します|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2018.9.22
住まいづくりコラム土地探し税金・融資資金・住宅ローン

ans荒尾店をご紹介します

ans荒尾店は昨年12月にOPENし、早9ヵ月・・・。

おかげさまでこれまでにたくさんのお客様にご来店頂いております。

いつもありがとうございます。

 

本日はans荒尾店のご紹介です!

ans荒尾店の場所は、九州最大の遊園地、グリーンランド前にある
グリーンプラザの敷地内にあります。
ですので、店内から見えるロケーションは最高。
花火もばっちり見えます。

 

グリーンプラザの敷地内にはたくさんの飲食店、

品ぞろえ豊富なダイレックスさんもあり、お買い物にも便利です。

駐車場もたくさんあります。

では、さっそく店内へ・・・。

本日から白くてふわふわしたこの子が玄関でお出迎え。

いらっしゃ~い。

店内には住宅会社に関する情報がたくさんあります。
地元の工務店からハウスメーカーまで、

あなたにあった住宅会社が見つかりますよ。

住まいづくりはまずなにから始めていいかわからないですよね。

ansでは後悔しない住まいづくりを、サポートさせて頂いています。

住宅会社紹介以外にも、予算について、時期について、土地について・・・
まずは、ansの後悔しない住まいづくりセミナーでしっかり勉強をしてみませんか?
知らなかった、ということを1つでも減らして、納得のいく住まいづくりを

しましょう。

セミナールームはこんな感じ。

 

 
もちろん、キッズルームもありますので、お子様がいても安心して

セミナー受講ができます。

たのしいおもちゃもいっぱいあるよ~~

 

 
無料相談会も毎日開催しています。

コーヒーを飲みながら、住まいづくりについて一緒に話をしませんか?

 

ans荒尾店は、荒尾、玉名にお住まいの方はもちろんですが、
山鹿、大牟田、南関町などたくさんの地域からのお客様にご利用いただいております。
是非、みなさまのご来店をお待ちしております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
次回のans荒尾店、セミナーのご案内です。
9/30(日) 10:30~諸費用セミナー

9/30(日) 13:30~資金セミナー

 
セミナー予約はこちらから↓↓