幼稚園でゆめのおうちプロジェクト|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2019.1.13
住まいづくりコラム

幼稚園でゆめのおうちプロジェクト

ans荒尾店の新島です。

先日、ansの「ゆめのおうち」プロジェクトと題し、
お子様に住みたいおうちを描いていただき、その様子を取材に行きました。

今回ご協力いただいた、荒尾市のあけぼの幼稚園の園児のみなさんも
とても元気いっぱいで、楽しくのびのびと絵を描いてくれました。

子供たちの理想のお家を見ると、私もワクワクしてきます。
「釣りができるおうち、焼きおにぎりのおうち、たからばこのおうち。。」
私も色んなお家のアイデアを聞いて、発想力を鍛えていきたいと思います。

こちらの絵は現在ans荒尾店の店舗に飾らせて頂いております!

そして、こちらの撮影は、次回発売されます「住まいの出発本」にも
掲載されますのでお楽しみに♪

また、こちらに掲載してほしい!という幼稚園や保育園がございましたら
是非ご連絡をください。

ぼくたち・わたしたちの住みたいおうち募集中です。
参加頂いたお子様には、お絵描きグッズもプレゼント♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

また、今月のans荒尾店のセミナー内容はコチラから↓↓
住まいづくり勉強会予約

無料の相談会も随時行っております↓↓

住まいづくり無料相談会予約
荒尾・玉名・大牟田で住まいづくりを検討の方は是非、ans荒尾店へ
お越しください!