住まいづくりの出発店[アンズ]
0120-934-818受付時間 10:00-18:00(水曜定休)
あなたにあった住宅会社が見つかります!

Blog

スタッフブログ

2019.4.12
ansからのお知らせansスタッフブログイベント情報

ansってどんなところ?

みなさん、こんにちは!
今日のお題は「ansってどんなところ?」について書きたいと思います。
 
ご利用した方、ご存知の方は、色々知ってること、建てた話など
たくさん話してくださると思いますが、今日は知らない方、これから
ansを利用しようかな、の方々へ、どんなところか、お伝えしたいと
思います。
 
 
まず、ans!
【よく使うフレーズです(笑)、自然と出ます】
 
まず、ansでは、セミナーをしてます。
なぜ? 家を建てる前に知識、判断基準が必要だと考えるからです。
 
つぎに、予算を決めます。
なぜ? お金をいっぱい持っていても限界があるからです。
正しく、予算を把握し、予算を決めていきます。
土地と建物と・・・。
 
つぎに、住宅会社様のご紹介をします。
なぜ? 家を建てるためには、住宅会社様とのいい出会いがないと
家が建たないからです。
 
ansのスタッフはなにをしている?
ご相談内容について、お応えします。
もし、お応えできない場合は、できる方法を考えます。
そして、住まいづくりについて、お客様と一緒に考えます。
 
そんな中、ansスタッフがしている業務のひとつ、
『住まいの出発本』(通称ans本)ですが、なんと来週月曜日、
4月15日に発売されます!(パチパチパチパチ・・・・)
今回で第6号!その中の一部をご紹介致します。
毎回恒例化しつつある、「ゆめのおうち」プロジェクト
~ぼくたち、わたしたちが住みたいおうち~
今回は3つの幼稚園・こども園さんにご協力頂き、こどもたちが
住みたいおうちを描いてくれました。
今回はこの園児さんに関わる方々に、ans本第6号をプレゼント致します。
各店舗に来店頂き、ans本でこの子、うちの子、うちの孫、友達の子、
などOKです!どーんとプレゼントします!
 
まず、ansです!
お気軽にご来店ください。
帯山店、流通団地店、荒尾店、でお待ちしております。

ご予約、お問い合わせはお気軽に。

アンズは住宅会社ではありません。住まいづくりの無料相談所です。営業行為などはありませんのでご安心ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら