住まいの出発本くまもとvol.6発売まであと少し! | 住まいづくりの相談窓口ans [アンズ]
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2019.4.6
住まいづくりコラム住宅価格住宅性能土地探し資金・住宅ローン

住まいの出発本くまもとvol.6発売まであと少し!

皆さまこんにちは。ans流通団地店の森です。

 

2019年が始まり、あっという間に4月を迎えました。
今週は新元号の発表もありましたね。

 
平成という時代も残り1か月弱。

 
“平成最後”の「住まいの出発本くまもと」(通称ans本)
発売ということで、第6弾が4月15日に発売となります!

 
 
毎号ansを利用して家づくりをされた皆さまに
表紙のモデルとしてご協力をいただいておりますが、
今回は担当しているT様ご家族にご協力をいただきました!

 
 
住宅会社さんのモデルハウスをお借りしての撮影。

ポーズを取ってくれるほどカメラ慣れしているHちゃん。
緊張しているのか撮影に入ると真顔になってしまうKちゃん。

 

途中休憩に入ると、Hちゃんが妹のKちゃんを
和ませようとしてくれている姿に私も癒されました。

 

撮影終了後にはしっかりと写真の写りもチェック!

 
とってもかわいい表紙になっていますのでお楽しみに(^^)/

 
今回は住宅会社さんの施工事例の数も今までで一番多く、
内容も盛りだくさんとなっていますので、
そちらもぜひお楽しみに!

 

住まいの出発本くまもとvol.6はお近くの書店や
コンビニ(セブンイレブンを除く)にてお買い求めいただけます。

また本が届きましたら皆さまにご案内させていただきます!

 
 

■■□――――――――――4月勉強会のお知らせ――――――――――□■■

→こちら←からご予約できます♪