Instagramと家づくり|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2019.6.1
住まいづくりコラム

Instagramと家づくり

こんにちは

ans帯山店の西野です。

日焼け止めが欠かせない日差しを感じる季節となりましたね。

いかがお過ごしでしょうか  。

さて、皆様はInstagram使ってますか?

私は少し時間があるとつい見てしまってます。
友達の近況はもちろん、好きなショップの情報や、生活の知恵、コミックエッセイなど
様々なジャンルのものがあり飽きません。
ansももちろんInstagramは運用しているのですが、住まいづくりにおいても
Instagramはとても重要なツールになっていると感じます。
各会社のオフィシャルな情報はもちろん、ハッシュタグ検索を駆使することで、住まいの
施工事例や実際に建てた方の後悔事例、良かった点など建てた目線からの情報もたくさん
得ることができます。
けっこう赤裸々な内容もあり、夜な夜なInstagramサーフィンをしてしまう。。。(´・ω・)
実際にInstagramの施工事例の写真から、こんな家にしたい!と住宅会社を決められる方も
いらっしゃるそうです。
簡単に情報を見れるようになった今。
たくさんの情報が溢れているからこそ、きちんと見極める力が必要になってきます。
ansでは、そういった家づくりのたくさんの情報を見極める為の『賢い住まいづくり勉強会』
を行っています!
自分の中での判断基準を持って、後悔の無い住まいづくりをしましょう!
セミナーご予約はこちらから⇓
https://www.ans-ans.co.jp/seminar.html
ansのInstagramのフォローもお待ちしてます♪