ansにキッチンカーがやってくる!! | 住まいづくりの相談窓口ans [アンズ]
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2020.11.30
住まいづくりコラム

ansにキッチンカーがやってくる!!

こんにちは!
ans静岡南店の海老岡(えびおか)です。
カレンダーもいよいよ残り1枚。
皆さんは充実した1年だったでしょうか?
私は今年の2月にansに入社しまして、初の住宅業界でのお仕事。
不安いっぱいの中、初めて担当したお客様がご契約なさった時は
お客様以上に喜び、お客様も若干引いておられました、、、(笑)
そのお客様も先月無事に着工になり、今から完成が楽しみです!
また、静岡南店は今年の1月にオープンしたばかりなのですが、
オープン直後にコロナが流行りと、とても大変な年でした。
そんな中、「多くの方にansを知ってもらいたい」「地域の皆さんともっと交流したい」
という思いから7月よりキッチンカーイベントを開催いたしました。
開催当初は認知度も低いため、お越しくださるお客様の数も寂しいものでしたが、
今ではご近所の方が毎回お越しくださったり、
お友達ご家族を誘ってお越しくださる方もいらっしゃいます。
こちらの写真は先月のキッチンカーイベントの様子です。
レインボーわたあめはお子様に大人気で、とてもインスタ映えでした!
是非今までのキッチンカーイベントの様子もお読みください。
https://www.ans-ans.co.jp/staff_blog/11137.html
https://www.ans-ans.co.jp/staff_blog/10884.html
そして!毎月開催してまいりましたキッチンカーイベントも
今年残り1回となりました!!!
静岡南店では、12月19日(土)にホットタピオカがやってきます\(^o^)/
このブログを読んでくださっている皆さんだけにお得な情報です!
...なんと、簡単なアンケートとご紹介セットのお持ち帰りで
人気のタピオカドリンクがお連れ様全員分無料になります!
無くなり次第終了になりますので、是非お早めにお越しください。
最近めっきり寒くなってきましたので
ホットタピオカを飲んで一緒に温まりましょう!
 
また他の店舗でもキッチンカーイベントを開催しておりますので、
お出かけのついでに、お友達と一緒に、是非遊びに来てください!
■浜松店 12月19日(土)ホットタピオカ
■帯山店 12月26日(土)ポテトチップス&ホットミルク
イベント情報はこちら↓↓↓
https://www.ans-ans.co.jp/news
ansはマイホーム購入のトータルサポートをしております。
何から始めたら良いのか分からないなど不安や疑問に思っていることなど
イベントのついででも構いませんので、お気軽にansにご相談ください。
相談会ご予約はこちら↓↓↓
https://www.ans-ans.co.jp/soudan.html