静岡店6月イベント告知 | 住まいづくりの相談窓口ans [アンズ]
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2021.6.10
住まいづくりコラム

静岡店6月イベント告知

こんにちは

ans静岡南店の青野です。

より多くの方にansを知って欲しい、地域の方ともっと交流したいという思いから
去年から店舗の駐車場を利用し色々なキッチンカーを呼んだり、
親子で楽しめるカルチャーイベントを開催しております!
有難いことに、皆様に大変ご好評をいただき
キッチンカーは第9回、カルチャーイベントは第6回開催いたしました。

さらに!!!静岡南店では毎月1回開催しておりましたイベントが
6月から毎月第2・4日曜日の2回!キッチンカーとカルチャーイベントを開催します(^^)/

6/13(日)のイベントは・・・

キッチンカーは「でぶ屋」さんの「たません」がans静岡南店に初出店です。
静岡はお魚が美味しいと有名ですが、「でぶ屋さん」の「たません」は
焼津の鰹節を使用しています。
特製ソース・天かす・ふわふわたまご・焼津の鰹節をタコせんべいで
挟んだ「たません」をぜびご家族で食べに来てください!
子供から大人までみんなが大好きな味で間違いなしです!(^^)!

ワークショップイベントは「占い&ハーバリウムボールペンを作ろう!」です。
4月に静岡南店で開催したハーバリウムが大人気でしたが、
今回は簡単な占いでカラーを決め、「ハーバリウムボールペン」を作成します。
占いが大好きな私としては、どんなものかとても気になります。
「ハーバリウムボールペン」はキラキラしていてとーっても可愛いですよ。
3歳の子供たちから参加が可能ですが、保護者様はサポートをお願い致します。
まだまだ空きがありますので気になる方はご連絡下さい(^^)/

詳細はこちらから⇨ブログのURL

(キッチンカー)https://www.ans-ans.co.jp/news/11923.html

(ワークショップ)https://www.ans-ans.co.jp/news/11928.html

 

6/27(日)のイベントは・・・

キッチンカーは「tomo’s factory」さんの「クレープ」
大人気のキッチンカーが今回ans静岡店に3回目の登場です!
モチモチで甘くて美味しいクレープは子供たちに大人気( *´艸`)
是非ご家族で食べに来てください!

ワークショップイベントは「紙粘土で小物入れと写真立てを作ろう!」です。
小物入れの蓋と写真立てのフレームを紙粘土のパーツを使用して飾ります。
ペタペタとパーツを張り付ける作業は子供たちが大好きですよね(*^^*)
静岡南店の私たちもどんな物に仕上がるか楽しみにしています。
3歳の子供たちから参加が可能ですが、保護者様はサポートをお願い致します。
こちらもまだまだ空きがありますので気になる方はご連絡下さい(^^)/

こちらのブログは近日公開ですのでお待ちください!

またイベント開催日の午前中は勉強会も開催しています!
お家づくりを始める前にansで知識をつけてみませんか?

勉強会予約はこちら

https://www.ans-ans.co.jp/seminar.html

静岡南店以外の店舗のイベント様子もぜひチェックしてみてください!
https://www.ans-ans.co.jp/staff_blog/11892.html