S様邸の棟上げを見学してきました!|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2018.8.31
住まいづくりコラム住宅価格住宅性能土地探し資金・住宅ローン

S様邸の棟上げを見学してきました!

先日、担当させていただいているS様邸の棟上げを見学してきました(*^^*)

 

棟上げの日には、
1日の間で基礎の状態から家の形が出来上がります。

 

午前7時半に作業がスタートし、
私が到着したころにはすっかり家の形に!

 


  

そして夕方店舗に戻る前に再度お邪魔したときには、
ここまで出来上がっていました!

  


 

勉強会に参加されて性能にこだわりたいと仰っていたご主人様。
初めて来店された際にあまりこだりがなく、住めればいいと仰っていた奥様。

 

試行錯誤されながら間取りなどの打合せをされていた様子を見ていましたので、
ご夫妻の想いが詰まったお家が完成するのが楽しみです☆ミ

 

完成した際にはまた是非お邪魔させてください(^^)/

  

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 
 
 

ansは「住まいづくりの出発点」として、
『これから家づくりを始めたい!』『家づくりのことで悩んでいることがある…』
という方に多くご来店いただいています。

 

「さあ、家づくりを始めよう!」と思ったとき、皆さんは何から始めますか?

 

住宅展示場などに回り、住宅会社から先に決めますか?

 

それとも不動産屋さんを回ったり、
インターネットなどを見たりして土地から先に決めますか?

 

やっぱり土地から先に決めてからその後に住宅会社かな?と
思われる方も多くいらっしゃるかなと思います。

 

土地を先に決めてから住宅会社を決めるという流れが
決して間違いということではありませんが、
ansでは住宅会社を先に決めることをお薦めしています。

 
 

理由が気になりますよね…??

 
 

一つこれを知っておくだけでも、
後悔しないための家づくりに繋げることができるかもしれません。

 

答えは毎日開催している無料相談会、
もしくは土地勉強会にてお伝えしています。

 

答えが気になるという方は是非こちらからご予約ください。
↓ ↓ ↓

■相談会予約
■勉強会予約

 

その他にもansでは資金、性能、価格など様々な勉強会を行っております。
一生に一度の家づくりで後悔しないために、必要な知識を学んでみませんか?