T様邸にお招きいただきました♪|熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店ans[アンズ] |専属アドバイザーがサポート!
0120-934-829受付時間 10:00-17:00(水曜定休)

熊本・静岡・福岡の住まいづくりの出発店[アンズ]

COLUMN

住まいづくりコラム

2018.10.26
住まいづくりコラム

T様邸にお招きいただきました♪

こんにちは、ans帯山店の中田です。

先日はT様のお宅にお招きいただき、帯山店スタッフの本梅・元嶋と一緒にお邪魔してきました☆

 

新しいお家が並ぶ住宅街の中でも目を引く、おしゃれな平屋の佇まい☆

 

外観だけでも素敵なお家の中の様子を想像できますが、実際に中にお邪魔すると、想像以上のお洒落な空間が。まるでお店の様な雰囲気でした!

 

キッチンを中心に回遊できる造りなので家の中での隔たりがなく、仲の良いご家族がいつでも同じ空気の中で、一体感を味わえます。

 

お子様のお部屋や収納の隅々まで拝見させていただきましたが、お洒落なだけではなく考え抜かれた無駄のないお家の間取りに、スタッフも中田もただただ驚くばかり..。

そして、お部屋探索の後は奥様の素晴らしい手料理の数々(´艸`*)

素敵な空間にピッタリの、お洒落なお料理☆

画像も全部ではありませんが、どのお料理も本当に美味しくて、ただただ感激で…。

美味しいお料理をいただきながら、ansと一緒に住まいづくりを進めていただいていた頃のこと、T様ご夫妻のお住まいづくりにかけたこだわりや想い等、貴重なエピソードもたくさん伺わせていただきました。

ご夫妻でこだわり抜かれたお家だからこそ、いまのご満足も大きなものであるとのお話を伺い、とても幸せな気持ちになりました☆

 

そして最後に。じつはそのT様は….

 

ansスタッフの髙森なのです(^^♪

もともとは私たちと共にお住まいづくりを進めていただいた、ansのお客様でした。

今では自身がお客様の立場であった経験を活かし、お客様に寄り添ったサポートなど、ansスタッフの髙森として、とても頑張ってくれています☆

勉強会からスタートし、築き上げたお家。

ご夫妻ともにご満足しているとのお話を伺い、とても嬉しくなりました。

 

住まいづくりの第一歩となる勉強会へ、皆様のご参加もお待ちしています!