住まいづくりの出発店[アンズ]
0120-934-818受付時間 10:00-18:00(水曜定休)
あなたにあった住宅会社が見つかります!

Blog

スタッフブログ

2020.1.10
ansスタッフブログ

住宅展示場を見学させていただきました。

みなさまこんにちは。ans流通団地店の武田です。

新年を迎え、気持ちも新たにいろいろなことへ挑戦してみようとお考えの方も多いのではと思います。

毎年、1月には大きな目標を掲げるのが得意な私です。

 

さて今日は、ansスタッフで訪問させていただいた展示場の

おしゃれで素敵な内装について紹介したいと思います。

スタッフで住宅会社様の見学や勉強会に参加することもあるのですが、

今回は新しい展示場をオープンされたということで見学させていただきました。

入口からすぐ見えるのは、2階に上がるか、地下へくだるのかの階段。

下はどうなっているの??

このスペースをどう活用するか考えるのも楽しそう。

そのうえ、この空間の照明が暖かな雰囲気で落ち着きました。

上がってすぐに和室があったのですが、ここにも秘密が。

光の入り具合で、外の景色(影)が建物の中の壁に映し出されるそうです。

いろいろと説明を受けるたび、これらの内装に対して「おしゃれ~!」と声に出してしまう私たち。

このお風呂場の蛇口部分も、これまであまり見たことのないものでした。

ポンと置かれたトイレ・・・。

料理が上手ならなお楽しい(と思われる)このキッチン回り。

間取りだけでなく、当然ですが室内に飾られている小物類がまたおしゃれで、

内装の良さを格段にアップさせていました。

自分の家を建てるとき、

コーディネーターさんからもいろんな提案をいただけるのかなと考えると夢が膨らみます。

 

今回私たちは、内装の見学がメインでしたが、

皆様が住宅会社を見ていくにあたって、もう少し知識が加わるだけで、

住宅会社見学はもっと楽しく、そしてためになる時間に変わると思います。

この知識を、ぜひansの勉強会で学んでいただければと思います。

https://www.ans-ans.co.jp/seminar.html
やる気に満ちている年初めの今こそ、勉強はおすすめ。

ご予約、お問い合わせはお気軽に

アンズは住宅会社ではありません。住まいづくりの無料相談所です。営業行為などはありませんのでご安心ください。

お問い合わせ・資料請求はこちら